□□□ Voices in a Vacuum □□□



2006年 06月 23日 ( 2 )


肩こり

とくに、みぎのかたが、触ると痛いほどに凝っている。


けどとにかく私は自分でがんばんなきゃなー。


ここ数日、
周りのあつい(ちょっと表現がふるいね)人とか、がんばってる人とか、
楽しそうな人とか、ラブラブな人とかみると、なんかどうしてもプチへこんでしまう。
いやなスパイラルに入ると、
それがどんどん集積されて、
ちょっとのことでも、もう死にたいって気分になってしまう。
って、これは、やなかんじの自尊心がなせる業っていうのはわかってるんだけど。
解決策はね、自分に自信をもつことだっていうのもわかってる。


そろそろ、この金、土、日を使って片付けないと!
片付けるっていうより、楽しまないと!

誰と比較してもしょうがないんだよね。
これも、わかってるんだけど。

肩こりなんて気にしないくらい一生懸命になれますように。
[PR]
by girty_haraguchi | 2006-06-23 16:31

午前

なんかしらないけど、公開したら、なにも更新しなくなってた。


なんか、悲しくなってきた。


なんで?


なんか、ってしょっっちゅう言う癖がやだなー。


先日、2年くらいいたサークルをやめてしまった。


別に平気だけど、そんなことで悲しいなとか思ったわけじゃ、ほんとに無いけど、
でも、それはそれで、
私の中で、かなり寂しいことだ。
この記事をむーばーの誰かが読んでて、なんと感じようと、私のコミット率が低かろうと、
私はやっぱりこのサークル好きだった。

いま、ほかのサークルのウェブをみてて、
こういうのっていいなぁ、といまさらながら感じてしまった。大学生活ってかんじで。
いいなあ。

馬鹿みたいだけど、3年にもなって、いまだにまともにサークルで活動したことがない私は
そう思います。

あー


やだやだ。
悲しくなったら、もっと、かなしくなってきた。
私は自分のためにしか結局かなしまない。
そんな自虐的なこと言うのも、自分のため。



やだな



なんか、プールいきたい。

もー

なんかいろいろ。

過去のことなんて、未来にひきずってはいけないことくらいわかってるのになー。

自分のやってきたことを否定してもしょうがないし、どの時だってきっと一番素敵な瞬間で、

何かを夢見ても、これを取ればあれはとれないわけです。


自分早く寝ればいいのに。
[PR]
by girty_haraguchi | 2006-06-23 01:46


□忘却予防□
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30