人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



Я さまーこみっくまーけっと R

昨日、14日に夏コミケに行って来た。
コミケが分からない人は・・・・・調べてください。てきとーに。
さっきいろいろ説明書いたんだけど、消しちゃったから。もうめんどくさいです。
で、とにかく、行ってみたんです。オタクのメッカに。
暑かった。そして疲れた。 会場が広すぎ、人が多すぎで、冷房なんかまったく効かず。
コスプレ、予想どおり激しかった。男も女も結構激しかった。
同人売り場もばかでかかったし、人もばか多かった。多分一日で10万くらい??
午前中はその場の雰囲気と広さに圧倒されて、結局動き出したのは14:00くらいから。
自作のアンケートを人を定めて押し付け、やってもらう。
謝礼は、ココナッツクラッカーの小さいパック。
7人しか出来なかった。残りは知り合いの知り合いにやってもらうことに。
「すみませぇ~ん、ただいま大学のほうでコミックマーケットの(コスチュームプレイヤーの人に)アンケートしてるんですが、よろしければお時間ちょーっといただけませんかぁ?」
って、すげぇ怪しいんだけど、まあ、答えてくれた人は親切かつ不用心なひとだ。

眠い・・・。非常に眠い。ので、この続きは明日は無理かも、明後日とかに書く。
ここの欄に、編集しなおして書きます・・・。嗚呼、中途半端。

とりあえず、今日は前半お新香出し+お客様の言い付けと後半お茶・水くみ+飲み物出し+飲み物片付け+お客様の言いつけ をやっていた。

雨だったし、オリンピックやってるから客少ないと思ってたんだけど・・・・・
 いつもどおり大繁盛・・・。
来るなよ、そんなに・・・・。言うけどね、いらっしゃいませぇ~♪ って。

明日はレジを教えて貰う。
一応慶応大学生なんですが、頭は悪いみたいなので、がんばらないと。
今年の夏は、すばやく動き、機転を利かすことを身に着ける夏なのかもしれない・・・。
by girty_haraguchi | 2004-08-16 00:35
<< 下の続き 仕事 >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31