人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



秋色

朝、シャワーして、濡れた髪にひんやり感じた風は秋の匂いがした。



秋きぬと 目にはさやかに見えねども  風の音にぞ おどろかれぬる

by藤原敏行




この和歌、すごい好き。
私はさすがに音でわかるっていうのはあまりないけど(この音って実際の「音」って意味であってるかな?)、その匂いっていうか、雰囲気で秋は感じる。 
季節の訪れって見えないもので感じるのがやっぱりいとおかし。 
ていうか、しずかに衝撃的で好き。

ほんとに夏おわっちゃったなー
秋きちゃったな・・・

でも、秋来たんだ、
秋になるんだね♪

って、うれしさとせつなさを織り上げたようなそんな心模様なわけです。
一番好きな季節。
でも、服がないです。
贅沢いえないけど、でも、やっぱり、秋の服を着たい★
バイトしなくちゃだな。。。



今年は、スポーツの秋!
に、してみせる。



傷口にしみこむように訪れて髪の先まで秋色に染む

同じ音同じ匂いが包み込んでものどの奥からすきま風
by girty_haraguchi | 2006-09-13 01:36
<< motivation 無題 >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31