人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



バトン@ひさしぶり。

ほとんどバトンが回ってこないのですが、(気づいてないだけかもしれないって言うこともできないではないけど、)回ってきたようなのでやろうかな☆

◇あなたのmixiネームは?そしてその由来は?

mixiネーム: ぎゃーてー
由来?
ぐぐればわかるよ。(こういうSFC的な態度、私はだいっきらいだけど。でもはずかしいし・・・。ゆるして。)

◇今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

あれは、・・・ 一人でほにゃほにゃしてるとこ。

そろそろもっと人間的な顔でも晒そうかしら。

◇今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを。

これめんどいなー!!!
だからバトンってできないんだよねなかなか。

あとで編集します。。

◇今トップページに表示されている9人のマイミクさんにバトンを回す刑

あやか、かおりん、chech、ひさこ、ァュプニ@本格派、ゆっきぃ、かに、みおちゃん、に。
回すの刑♪
by girty_haraguchi | 2006-05-31 11:54
<< だいこんの葉菜 プロジェクト >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31