人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



・・・・・In Bad Tast???

午前中は微妙に課題やったり微妙に家事やったり微妙に遊んだりして、午後は南町田のグランベリーモールに行く。
定期内で可愛くて安い洋服が結構あるところ、ということでいつも行ってしまう・・・・。
溝口とか町田とか横浜だと定期圏外なんです。(ローカル。)
でも、ここにくるとみんな、カップル、子どもづれ、ペット連れなどの人々で楽しそうな雰囲気があって率直にいって嫌いじゃない。
横浜だと騒がしいし。。。

で、おろした一万円をまるまる、hole、全部,使ってしまう。

はぁ、、、、あんまり着られるとは思えない服を三着。

紫のレースっぽいカーディガン(というのだろうか)、
クリーム色のひらひらしてるジャケット、
そして
コムサの白のひらひらしてるスカート

今日、髪は二つにお団子っぽく結っていました。
異星人でした。

・・・・いどうやら、つの間にか、ファッションというと大げさだけど、、、好みが変ったようです。
今日着てるキャミもかなり激しく甘いし・・・・。
今日はほんとは眼鏡(私のじゃないですが)を見に来たのだけど、こういう事態になってました・・・着られるのかなあ、あの服たち・・・。
眼鏡はまたこんどゆっくり見よう、ということで。

夜は、びっくり寿司でわいわい食べました。
by girty_haraguchi | 2005-06-12 23:59
<< 突き抜けて。わたしのからだを世界が。 7日 >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31