人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



優先順位

今学期、週初めがいそがしすぎ。

というか、それは他の暇な日にちゃんと課題とか片付ければよいってだけの話だったり、せめて前日にすべて終わらせろよ、って話であったりはします・・・・。
微妙にネットサーフィンとかしちゃうし。

今日、研究会の超稚拙な輪読発表を完了して、やっと一息ついたかんじ。


ところで、SFC2年目になって、やたらと知り合い(友達、とはいえないのかも・・)がふえました。
やたらと会います。
「友達100人できるかな」ってほんとに出来てると思います。
それはいいんだけど・・・・人とあって話してると、更に他の人に会って、伝えなければならないことがあったりする。とおもったら更に他の人がやってきて挨拶をする。
で、いままでの人をほっぽっとくとこれ印象悪い。のだよね。

なんか、そういういろいろな優先順位って考えさせられますね。
先約が先か、重要度が先か、親密度が先か、レア度が先か。。。。など。


電車に乗ってたら、「そのパソコンいくらくらいするの?」って話しかけられました。
おっと。
と思って、先週ティースマイヤリンが「知らない人に話しかけられたら変でしょー!?」っていってたなって思って、面白いなって思って、その人と今日は話しながら小田急に乗ってました。
ウマをやっているというひとで、なんかどういう商売かよくわからなかったけど(馬券かって当ててクライアントにかえしてその差額をもらうとか?)携帯とパソコンを持てってみんなにいわれてるんだけどどうにもめんどくさくて、、、って言ってて、従業員は8人くらいいて責任持たなくちゃ成らないし、大きな金動かしてるから大変だし携帯やったら高いし、自分で会社やってるからその経費がどこからかおちるとかないし、せがれ(と彼は言った)もパソコンとか弱いし。ということでした。いつかでかい額で成功した馬券のようなものをお守りにしていて、普通見せないんだけどっていって見せてくれましたv

あざみ野に帰ったら、ベンフォールズのCDがランキンランキンで新発売でうれしがっていたら
友達に会いました。

今日は、ナタデココと書いた缶をかったらやっぱり予想通りナタデココなんてちょっとしか入ってなくて悲しかったです。そこのとこは。
by girty_haraguchi | 2005-04-27 00:16
<< Be Major In 風邪とジェルが、ベッドの上で出... >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31