人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



☆ありがとう☆

☆ありがとう☆_a0027184_1836075.jpg

19になりました。
誕生日メールくれた方、
リアルでおめでとうって言ってくれた方、
Gree(SNS)でメッセージくれた方、
どうもありがとうございます!!

今年はたくさんのものを戴きました。
5年分くらいです・・・。ありがとう☆ 

18→19はあんまりイメージ変らないかもしれない。
16で女の子は結婚できる。(したら大人扱い)16で二輪免許とれる。
18で男の子も結婚できる。(したら大人扱い)18でアダルト解禁。四輪免許とれる。
19になったら出来なくなることとか19になると出来ることってなにかあるかなぁ。。。
犯罪責任が重くなる、というのは一説あるみたいだけど・・・。

注意:パスポート申請には20未満は親のサインが必要。(忘れてました。)

次は20だから相当変るというのは覚悟しなくては。
あと一年は(だけ)ティーンです☆


ただ、あまりこの日はめでたい日ではなくて。
阪神大震災の起こった日なのですよね。
それは、しっかり覚えておきたいと思います。
by girty_haraguchi | 2005-01-17 18:36
<< OKANE 第2ケーキ >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31