人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



偽シューケーキ

偽シューケーキ_a0027184_13292736.jpg

ほんとは、4段にしようあるいは8段にしようか、という状態だったのだけど、
やっと「もしかして多すぎない?」ということに気づいたらしく、
普通に二段にしました。

・・・苺が高くて買えなかったんです。
ということで、シュークリームをトッピング。まるごと。
あー、ファミマとかにある小さいやつやったら可愛かったのかも。。。
とにかく、仕方がないので、バナナをカッティングして苺にし、さらにチョコスポンジケーキに
ホイップクリームを乗せたかんじで。


普通においしかったですよv
あ、あとホイップクリームに洋酒(何?ブランデーじゃなくって、なんでしたっけ)
を仕込んでたんだった。
by girty_haraguchi | 2004-12-25 13:29
<< 悪の芽生えpart2 展望台から。 >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31