人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



ふたたび、高校

また今日も学園祭。
だって、会いたい人が昨日と今日に分散してしまってたからしょうがない。
劇をちょっと見たり友人に会いまくったりぶらぶらしていたが、
今日一番メインだったのは、高校の頃お世話になったカウンセラーの先生に会えたってことだった。
ほんと、あのころ、先生がいなかったら私はどうなっていたか。ってくらいの人。
今でこそ、こういうページで自分の内面を意図的に吐露しているけれども、
その頃の私にとっては、唯一心の底で思ってること、考えていることを話せて、なおかつ当時の素の私を認めてくれた人(それが職業なんだけどさ)だった。
その先生に、今どんな感じで過ごしてるか、自分の問題はどんな風に解決したのか、そしてそういう分野へのこれからのアプローチみたいなものを語り、それが半分おしゃべり的な感覚でなんだか自分が完全に決着をつけることが出来た気分になった。

あと、文芸同好会で後輩を軟派。
さっき、メールが届いていたので成功したことが判明。

その後、友人Sと帰り、遅すぎるランチをした。
珈琲館。ドリンク(カフェ)が面白いところで、是非またいきたいと思った。
そこで時間の赦す限り喋って、いろいろ仕事や職業のことも話して、とても面白かったです。

その後は、敬老の日イベントと言うことで、近所のわりかし高級な豆腐中国料理店に皆で行きました。 バイトのスタッフが不慣れで、どうにもかわいそうな感じ。
ぜったいあそこではバイトしたくねえ。。。。
by girty_haraguchi | 2004-09-21 01:00
<< 変更 +++高校時代+++ >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31