□□□ Voices in a Vacuum □□□



無題





マニキュアを塗る


その時間がとれなくて

うつつを抜かすその

重いまぶた



漂う音符を唇に

はさんでそのまま


眼をつぶって



とにもかくにも


何も考えたくないはずなのに


トップコートが乾くまで


こみあげる轟音の静寂 が



波打ち際まで迫っては 



体じゅうをめぐってそのまま



体温にまぎれる




中指の爪

すこしの傷が


鼓動をはやめ



そのまま夢へひっぱりこんでほしいのに




廻りつづける リズム  




それでも溜まる  静寂の渦     
[PR]
# by girty_haraguchi | 2006-09-11 01:11

ふしぎふしぎ。

インターンで、業務がたくさんあったり(いや、自分が不器用でうまく処理できてないだけだとおもうけど、)、広報がうまくいかなかったり、スケジュールがなかなかきまらなかったり、

疲れることもあるけど、



でも、ほんとにこのごろすごいって思うのは、

「なんでみんなこんなにステキなのかしらっ??」


ってこと。

コンタクトにしたら眼の調子が狂ったんでしょうか?
今までのピントがおかしかったんでしょうか?


もちろん今までも私の周りの人たちはみんなすてきだった、それはもちろんそうだけど、


この夏はちょっと異常事態だよ、
なんで、会う人会う人魅力的なんでしょうかw
私、今までそんなに人のこと見てなかったのかな、語ってこなかったのかな、
とも思ったりする。
そして、彼ら・彼女らにもっと早くあってなかったことをちょっと悔しく思ったりする。


そして、自分を振り返ってみて、もっと成長しなきゃ、っていうか、
もっと経験をつんで、もっといろんな世界をみて、もっと夢を持ちたい。


そう思う毎日です。


でも総括的には今幸せなのでよいのです。
これからも良い方向へ行きたい☆
いや、ものごとを自分で良い方向へ向けていきたい。
[PR]
# by girty_haraguchi | 2006-09-09 01:57

Beautiful Songs

「Beautiful Songs」っていうコンピがあるのね、

ジェームス・ブラントとかダニエル・パウダーとかの癒し系洋楽ポップス?
なんていえばいいのか良くわかんないけどみんなが手に取りそうなCDがあって、
この手にはのるかっておもってましたけどw

買ってしまった^^;

しかも22時の渋谷で。。
HMVがしまってたからタワレコの場所まで聞いて買ってしまった。

そうでもしなきゃいられなかった、ってそんなときはあるじゃない、
ちょっと悔しいけど。
作業してるときのBGMにも結構良いみたいな感じなので、結果的におっけーだけど。




やっぱり、どうしようもないことってある。

自分の感情も自分が操れるものでもないし、
ここらへんは超自我? とかでてきちゃうのかな?w
そういうのっていうのは、
自分のその状況をじっくり受け止めるしかないと思う。
その受け止めるのに、私は音楽とか詩とか、小説とかが有効なんだよね。
たまに、とにかく走ったりしてみることもある。それはもうどうしようもないとき(笑
仕事とか忙しくしてみたりもするけど、それはただ自分がつらくなるだけだったり。
ただ、その仕事とかなにかで人といっぱい会うのはとても良いかも。
あったことないような人(まあ、みんなそうだけど。)に会って、いろいろ話聞いて、
話聞いてもらって、そういうのをたくさん繰り返すと、自分というものは多分再構成されるし、
いろいろあっても、それでいいんだって思える。

そうそう、いろいろあってもそれでいいんだよね。
なにも起こらなかったりおこさなかったりするより全然いい。
そこで何か自分を責めたり恥じたりすることって意味ないよね。
自分の考えを無理に曲げたり抑えたり、しなくていい。
まずは、それに尽きるよね。

なんていうか、、そう思い込んでいるって感じだけどねw
[PR]
# by girty_haraguchi | 2006-09-06 08:18

くろびかりする秋。

今日は高校時代の友人Sとお茶

っていうスケジュールでした。 ほんと休暇って感じでなんかいいのかなって感じ。。。



コラロカフェってとこに行った。新百合ヶ丘。

サティとかオーパとか、ちょっとやめにしてそこらへん歩いてたら、マプレ商店街とかいうところにでて、そこに宣伝してあったコラロカフェに行くことにして、でもコラロカフェはなかなか見つかりにくい場所にあり、たいへんだなあコラロカフェと思ったのでした。


でも。

ここ結構いいかも。お勧めです。

今日私は10時半にブランチだったので、お昼は軽くてよくてっていうかほんとおやつ程度でよくて、でもちょっとはしっかりしたのがよいという状態で、
カレーと迷ったもののスイーツセットにしてパウンドケーキのようなものを頼んだんだけど
すごいボリュームあって、ドリンクついて550円也。

人が通らないとこにあるから全然混んでないわりにそれなりにはお洒落で、
ゆっくりしたいときにいいです。

ちなみに、なんかヨガとかとそういうのもカフェの奥でやってるらしく、その点も想像すると面白いw



そのあと、1人でふらふらサティに入ってトイレを探そうとしたのですがついお店に立ち寄ってしまい、そして購入してしまった(笑

黒光りしてる薔薇とそのちっちゃいのと黒真珠的なのと小さいよくわかんないのがついてるやつ。
の4連の指輪。
これ4連とか5連とかのってぜんぶ一緒につけたら実はくどくないすか?
一つとか二つとか重ねづけするくらいがちょうどよく可愛いと思われる。
それにしてもお得だったわ☆ 値段自体ほんと安かったし。
爪をきちんと伸ばすことが出来たので、自分へのご褒美という言葉はなんか嫌いですけど、
でもそういうことにして買ってしまった^^;

幸せです。
秋服をそろえるのは難しいけど、指は秋~冬仕様になりましたw
[PR]
# by girty_haraguchi | 2006-09-02 23:44

くちびる。


ここ数日、すごい唇がかわく。


秋ってこと?


毎年リップクリームをなくすのでまた買わなきゃってことだなー。



がさがさ。





じゃなくってはやく日報かかなくちゃ。

BGM:Holly Brook
[PR]
# by girty_haraguchi | 2006-09-01 02:20


□忘却予防□
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30