□□□ Voices in a Vacuum □□□



<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


…買う?

a0027184_10552190.jpg



むぅ…

帰りまであったら買っちゃうかも…

ジンギスカンあじ。

昔、朝鮮人参ガムまずかったな~!!
50円だったからつい買ってしまったのです。
[PR]
by girty_haraguchi | 2006-01-21 10:55

気分転換のつもり・・・だったんだけど。

しょうがないから、エゴグラムをやらせていただきました。

高校のころ授業でやった気がするけど忘れてしまった。

エゴグラムによる性格判断


性格
特徴の無い事が特徴と云う、いつの時代でも変りが無い東西を代表する平凡型タイプです。平凡と云うのは、非常に結構な事で、歴史に残る偉人にでも成ろうと云うのなら、平凡な性格ではつとまりませんが、そんな何百万、何千万人に一人と云う様な大それた者に、ちょっとやそっとでは成れる筈が有りませんので、凡人、大いに結構と云う思想は、古今東西を問わず、永久不変のものでしょう。柔軟性に富んだ精神構造の持ち主で、時代の変化や環境の変化に対し、片意地を張らないで素直に対処して行ける所に、このタイプの本当の良さが有ります。その反面、衆愚の一人と化して仕舞う危険性も十分過ぎる程に持ち合せている訳でして、平凡の中からきらりと光るものを一つ生み出せるように、努力する事が大切です。

恋愛・結婚
個性派で無いだけに、どんな性格の相手とでも融通無碍の付き合いが出来る利点が有ります。其だけ恋人や、配偶者選択の巾が広い訳です。めったな事では、売れ残らないタイプで有るとも言えます。貴方のようなタイプは、男女に関らず、恋愛時代よりも結婚後に人間的な本当の良さが現れて来るタイプですので、女の場合なら「これ程の男性に私みたいな者が付いて行けるだろうか。」とか、男性の場合なら「これ程、素敵な女性を自分のような者が果して幸せにして遣れるだろうか。」などと、取り越し苦労をしない方が賢明です。

職業適性
どんな職業にも向く変りに、これしか無いと云う種類の仕事も無い訳ですから、努力が少しでも不足すると、いとも簡単に落ちこぼれて仕舞う危険性も非常に高いタイプで有ると言えます。根気良く仕事に取り組んで行けば、必ず道の展けるタイプですから、自信を持って目標に粘り着いて行く事が必要です。短期決戦よりも、持久戦の向く性格でしょう。

対人関係
「君子の交わりは、淡きこと水の如し」と云う様にやたらとベタベタせず、しかし疎遠に成らない様な細く、長くの付き合いを好む確率の高いタイプです。そう云う行き方が別に悪いと云う訳では有りませんが、場合によっては、親子や兄弟のような関係を必要とする場合も有りますので、そこの所は臨機応変に対処する事が望ましいでしょう。




つまり、モトがダメだから努力しないとどんどんますますダメになっていく
・・・がーんっ。

ってこと?

萎えました。


「衆愚の一人と化して仕舞う危険性も十分過ぎる程に持ち合せている」


うわ。
ぐしゅう・・・・・そのままほっとくとそこら辺にごろごろしてる下流のカケラになっちまうぞってことだ・・・。


職業も恋愛もどれでもだれでもいいって・・・・・。





といってもたいしたことではないので気にしないでね(星)
[PR]
by girty_haraguchi | 2006-01-20 16:25

いちごちょこたまごまん

a0027184_9333125.jpg

新バージョン!

カワウマです! (謎
中はたまごっぽい白あんですよ。
[PR]
by girty_haraguchi | 2006-01-19 09:33

オトナなのみもの。

りぽびたんD 、初体験しました!

効くっていうので「元気が出て徹夜できる魔法の薬!」とおもって1時くらいに飲んだら、

ほんとによく効きました!

なんか、体が熱くなってきてめらめら~~~!みたいなのを想像してたけどそれはなんなかったけど、

ごく自然に一晩寝ないで過ごせたのでした!

カロリーカットのライトな方飲んだのだけど、美味しかった。

カロリーだけじゃなくタウリンまでカットかと思いきや、タウリンは同じだったみたい。

こんな飲み物だったとは知りませんでした。

中間期、期末は愛用かもしれません。

瓶なのが、魔法っぽいよねvvv


他のドリンクもいろいろ試してみようー!^-^
[PR]
by girty_haraguchi | 2006-01-19 00:16

☆オトナバトン・・・なの?☆

ハタチになったらこうゆうネタが解禁ということなのでしょうか。

強制的に回ってきたのでレポートの合間に回答します。  はぁ・・・・。

あーぁ・・・。 

読んでるとたぶん恥ずかしくなってくるだろうから読まないほうがいいかもよ・・・。

最後まで読んだら実は回されてるかもしれないし・・・・。





Q1:ムード派?関係なし?
  ムード・・・とかあこがれます。
  毎日ムード全開でも困るだろうけど! 
  あ、でも面白いかも。 
  
Q2:自分からエッチに誘ったことはありますか?
  む。。。未遂かも。

Q3:好きな攻め方は?
  くすぐる。

Q4:逆に襲われたことはありますか?
  そんな、怖いことされたことはないです。

Q5:相手の反応は?
  質問の順序、逆?
  何の反応かな。。
  

Q6:自分が一番して欲しぃことは?
  言ってしまったらつまらないです。

Q7:ぉ風呂は一緒に入る派?一人派?
  いっしょがいい。

Q8:エッチ中に、つぃでてしまぅ言葉は?
  うわっ。

Q9:エッチの時、音楽あり派?なし派?
  テレビ・・・・。 
  カルミナ・ブラーナとかやったら壮大でいいねー。笑。  

Q10:やってみたいシチュエーションは? (場所、時間、コスチューム等)
 SFC高校の制服で鴨池。 時間は13時とか。 
  

Q11:セフレおk派ですか?
  だれがだろう?
  私が? 
  

Q12:何人切りしましたか?
  たくさんきりたいです。


Q13:エッチ?して欲しぃことは?
  この挟まってる「?」は何??
  えっち?してほしいことは・・・あーやっぱ分かんない。。
  

Q14:コスプレするなら(してもらぅなら)どんなカッコ?
  チャイナドレスならありますが・・・。
  狩衣を着てみたい。
  
  着せるなら・・・・
  軍服。(迷彩じゃなくていい)
  神主。(なんとなく)
  黒いボレロ風のマント、シルクシャツ、皮ベスト、チョーカーか細身のネクタイ、ロングブーツ
  

Q15:A噛み派?Bあま噛み派?Cなめ派?
  何を??
  耳なら舐め派・・・でした、幼稚園児のころから。

Q16:人生最高多数 何Pですか?
  3人・・・。10人くらいいたら面白そうv


Q17:1回で何回までイけますか?
  これも問題へんだねー。
  一回で何回?
  一回は一回だよー。


Q18:何時間できますか??
  飽きるまで。
  いや、飽きられるまで・・・。


Q19:何フェチですか?
  血管とか鎖骨とか手とかって当たり前だよね・・・。
  
  うーん・・・にく?  笑


Q20:次に回す人。
   
  これ見てる、20歳以上のひと、全員!
  私の高校時代の呼ばれ方か、私名前のの中国語読みが分かる人は強制です!
  
[PR]
by girty_haraguchi | 2006-01-18 02:15

★シークレットバトン★

短めで、面白かったのでもらってしまった。

というか、確信犯バトン・・・。

何気に初バトン。です。


頭良いのか悪いのかわかんないねこの作者。

欲しい人、言ってください。


【Q1】
舐める。ていうか、気分で食べちゃったりもするv

【Q2】
結べるよー!
結構得意です。

【Q3】
飲んだこと、ないのです・・・。
機会があれば是非飲みたいんだけどなかなか。。。

【Q4】
っていうか、無い!
誰か買って。 (爆

【Q5】
白い。微妙に甘い。朝。

【Q6】
M。場合によってはS。

【Q7】
まぁ、片手で持って半分余るくらい。

【Q8】
えー。
2時間近く?

【Q9】
うーん・・・立たない。

【Q10】
後ろ。


【Q11】
消します。大抵、まっくら。
そのほうが安心するんだとおもう。


【Q12】
右利きだから、右手。
急ぐ時は両手使います。

【Q13】
一応、洗う・・・。

【Q14】
うさぎ。・・・腰に悪いからやんないほうが良いよ。

【Q15】
このページをもし読んでたら・・・もし良ければ・・・
マリコ社長、べ~ちゃん、けいちゃん、あやか、xiaochuan、頼んだ!
[PR]
by girty_haraguchi | 2006-01-17 00:20

HATACHI、2

とはいっても、ほんとは嬉し恥ずかし、なのです。


うわー・・・もう泣きたくなるいろんな意味で。


でも、頑張らなくちゃ。


今からどう生きるか、自分の自由で自分の責任なのです。


あーテンション上げてかなくちゃ!


3年後の未来も10年後の未来も描けないの。
どうしたい、っていうのも考えられないの。
オトナじゃーんっ!って言って空騒ぎしてる場合じゃないの。


って、またそんなネガティブなことを・・・。


私は誰かに幸せにしてもらうんじゃなくて、どこかから降ってくる幸運を待つんじゃなくて、
自分できちんと人生作らなくてはいけない。
頑張らなくては。

なんかね、かなり歳をとってくると、今までの自分の人生を肯定できるかどうかで幸福か絶望か決まるって。あの若かりし頃親に反抗して家をでたのは果たしてよかったのか、あるいは、あの時自分の夢をあきらめたのは果たしてそうするべきだったんだろうか・・・。

それを今から考えても仕方がないです!
未来のことを考えても不安があふれ出すばかりだけど、
とりあえず今の私はとっても幸せですv
たぶん、幸せすぎてそれがなくなったり変化するのが怖いんだと思う。
私は受験とかでは勝ち組といっていいと思うのですが、でも、趣味とかそういうところで何度も挫折をし続けていて、そのコミュニティにとけこめなかったりして続いたためしがなく、なんだかそういうのがコンプレックスな部分もあるんですが、まだ若いんだから、ほんとうはいろんなことに挑戦したい。

ずっと、もう一度ダンスとかで体を動かしたいって思ってて、それを今年はかなえたいって、ひそかに(?)思ってます。
[PR]
by girty_haraguchi | 2006-01-16 23:51

HATACHI

はたち。。。

なってしまったぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁ・・・・・・・・・・・・・・!!!!! ><


うぅう。

メッセージとかでいわってくれた皆様、どうもありがとうございまする。



はぁ。

我らが中田市長(横浜)が、「ひろしです。」って言って、
「自由には権利には義務!私が言いたいのはそれだけだ!」
といっていました。

そうなの、そのとおりなの。

いろんな書類に保護者印がいらなくなる。

パスポート取るのも結婚するのも私が判子おしたりすれば出来る・・・。

人生の4分の1が終わったのだーーー!!!

うわー焦る。




ごめんなさいこんなネガティブで。
[PR]
by girty_haraguchi | 2006-01-16 23:38

(^o^)

…と、思ったら、交番に届いてたー!


届けてくれたバスの運転手さん、ありがとうございました!


これから気をつけます。
[PR]
by girty_haraguchi | 2006-01-14 09:47

さいふ

ひとつひろってとどけて、

ひとつなくした日。
[PR]
by girty_haraguchi | 2006-01-14 08:47


□忘却予防□
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31