人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



情報技術基礎

情報技術認定試験、まだ基本操作しか受かってなくて、タイピングと基礎知識は二度ほど落ちました。
くわぁ。どうしよう。
我々の学年は、まあ、カリキュラム変更の際の実験台、犠牲になったわけです。
いまごろ先生方及び関係者はこの脅威の頭を悩ましていることでしょう。
ざまあみやがれ。

ていうか。
やっぱり、真面目に春からやっとくべきだった。
コピペって技術、便利だけどやっぱり良くないすよ。
前から思ってたけどさ。
これから先、ITが教育に導入されていくと、PCとか使って情報の処理とか引用はできるけど、実際の自分の脳みそにはあまり情報は刻まれていない、みたいなことにならないかな。
なるだろうな。

今、昨日買った「酔茶」というふざけたネーミングのドリンクを飲んでる。
もしかして良い茶とかけてる?・・・そんな寒いことを思ってしまった。
とくにおいしくは無いけど、なだらかな味。平和。
「宵茶」ってしたほうが私はいいと思うのだが。
風情がでる。
酔っぱらい茶、って、なんだかな。

あ、あと。
これ見てて昼間暇な人は、FMヨコハマの「ザ・ブリーズ」という平日の朝からやってる番組の9:30~10:15分くらいのどこかでやってる「ウィンドアンドウェザー」って感じのコーナーを聞いてみると面白いと思う。
ほんと、おもしろい。
日本語っぽいのに、話してる単語や内容が全く分からない。
のに、何かしらのインフォメイトはしてるらしい。・・・笑。
by girty_haraguchi | 2004-09-03 00:56
<< 演劇 怠惰という響き。 >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31