人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



怠惰という響き。

やっべぇ。

怠惰。

中学くらいの頃って、怠惰とか、堕落とか、憧れたりたものだ。
太宰とか読んで。 そういう人って多いと思うんだけど。

もう、人生の3分の1か多く見積もっても4分の1過ぎてしまった。
80なんて生きていたくないけど。

文字にして残してない日とか、物事って、消えてしまいそうだ。

怠惰なまま。

私は、あまり考えることの無かったことは書かない調子みたいだが、

そういう、別に意味も無いような日常がほんとは私の日常なんだよな。
さっき、人のブログ読んでそう思った。
ただ、別の人で、オフラインで日記打っててそっちは公開しないっていう友達もいて、自分も春ごろはそうだったんだけど。。。オフとオンで書く内容は絶対変わる。
でも、面倒くさくって。分けるとか。
オフにしちまおうかな。

たとえば、27はミュージカルを見させてもらい、そのあと心霊スポットを見に行こうとするが、夜で無理、その二つのあいだの移動時間が怠惰、28,29はバイトを通しで二日連続でやってて、ほんとにバイトと食事と排泄しか
してなくて、怠惰。
30は学校の体育の実験の被験者になりに行って、その後学校周辺の心霊スポットに行ったが収穫はなく、そのあとはだらだらしまくって、ほんとに怠惰。
今日は、11時に起きるというとんでもない人生の怠惰な無駄遣いをして、昼間にエクセルで微妙に表つくったり高校の頃の文芸同好会がらみのことを処理して、怠惰。夕方はバイト。

で、タイピングの特訓をしている今に至る。

私は、出来るものならいつまでも死にたくないですよ。

冷凍冬眠は、そのときの気分によってはしてもいいかもしれない。

絶望的な、怠惰という響き。

大嫌い。
・・・どうでもいいけど、大嫌いとか大好きって響きが女の子っぽいのはなんでだろう。

あ、生きていたくないとか死にたくないとか、この記事矛盾状態。
20で成長がとまってほしい。純粋に、貪欲に、そう思う。
by girty_haraguchi | 2004-09-01 01:44
<< 情報技術基礎 我不可以動...... >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31