人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



七夕祭を終えて。

七夕祭を終えて。_a0027184_05343.jpg
タイトル、なんだか小中学生の読書感想文みたい。

七夕祭、自分は所属してる団体のシフトと演奏をこなしただけだったので、とにかく実行委員の皆様には頭が下がります。お疲れ様です。
皆様、それぞれ、お疲れ様です。
それにしても、あんなに地元の人が来るとは思わなかったです。

こなしただけ、といっても、演奏の方で当日自分はとんでもない大大大大大迷惑を人にかけたのでありまして、本当に反省しても反省しきれない、謝っても謝りきれない状態でありまして、もう、自分の有限不実行な性格が大露呈した日でありました。
自分としても、自分自身のせいで後味の悪いお祭でした。
その関係者ではどなたもリンクされていないのですが、
とにかく、申し訳ありませんでした。。
爾後、出来ないことは事前に出来ないというようにします。

そんな中、クラスの仲間というのは、体育のk本先生も言っていたが、ほとんど何も共通点のない集まりで、ってことはその団体内での能力とか貢献度とかを問わないでみんな仲良く、なグループなのでほんとに気が楽。
それから、朝、最高レベルにテンパって電話かけた自分を家に上がらせてくれて、朝食まで作ってくれたM、ほんとにありがとうございます。

来年は、甚兵衛に下駄で行きたい。・・・・ユニクロかヨーカドーでいいから。

今日は、11時間という驚異的な睡眠時間を確保したので、また夜は起きてしまいそうだ。昼間、服を買いに行くというだけの事で親とひと悶着おこしたので、今日も後味が悪い。
男もの着たって女物着たって自由じゃないかッ。
と、わたくしは思うのですが。 どうも、価値観の違いはどうにもならんようで。
自分がもしスカートなんかはいたら女装以外の何ものでもないっすよ・・・。

社交的で馬鹿騒ぎはできるがあんまり思想とかは無い人と、よく考えるのは得意だがはめはずして騒げない人だったら後者だが、できることなら両方できるようになりたい、という話を電車の中でして、また別の友人とメッセでしたのだが、
やはり、このごろ人間関係の構築の大切さは実感するところ。
頭の中でいくら積み上げても、賛同して協力してくれる人間がいなかったらほんとにむなしい事態になる。 社交的に人と喋る、騒ぐ、笑う、遊ぶ、をすることで人望ってついてくるのかもしれない。 
これも、電話してて話に出たこと→個人的には、相手と一対一で話すか、でなかったら気心知れた中で何人かで話すかが一番楽だねって。 
(Hさん、ですから、電話はそんなに迷惑じゃないのですよ、その実。)

何もやっていないという自覚。
焦燥の季節は続く・・・・。
だれか、夏になにかしらプロジェクトある人連絡お願いします。
自分もなにかしら考えたいです。。。


・・・11時間睡眠の果てに宇宙時間のヴィジョンを見た。・・・
by girty_haraguchi | 2004-07-05 00:55
<< *****課題死***** 七夕祭、前夜。 >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31