人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



くろびかりする秋。

今日は高校時代の友人Sとお茶

っていうスケジュールでした。 ほんと休暇って感じでなんかいいのかなって感じ。。。



コラロカフェってとこに行った。新百合ヶ丘。

サティとかオーパとか、ちょっとやめにしてそこらへん歩いてたら、マプレ商店街とかいうところにでて、そこに宣伝してあったコラロカフェに行くことにして、でもコラロカフェはなかなか見つかりにくい場所にあり、たいへんだなあコラロカフェと思ったのでした。


でも。

ここ結構いいかも。お勧めです。

今日私は10時半にブランチだったので、お昼は軽くてよくてっていうかほんとおやつ程度でよくて、でもちょっとはしっかりしたのがよいという状態で、
カレーと迷ったもののスイーツセットにしてパウンドケーキのようなものを頼んだんだけど
すごいボリュームあって、ドリンクついて550円也。

人が通らないとこにあるから全然混んでないわりにそれなりにはお洒落で、
ゆっくりしたいときにいいです。

ちなみに、なんかヨガとかとそういうのもカフェの奥でやってるらしく、その点も想像すると面白いw



そのあと、1人でふらふらサティに入ってトイレを探そうとしたのですがついお店に立ち寄ってしまい、そして購入してしまった(笑

黒光りしてる薔薇とそのちっちゃいのと黒真珠的なのと小さいよくわかんないのがついてるやつ。
の4連の指輪。
これ4連とか5連とかのってぜんぶ一緒につけたら実はくどくないすか?
一つとか二つとか重ねづけするくらいがちょうどよく可愛いと思われる。
それにしてもお得だったわ☆ 値段自体ほんと安かったし。
爪をきちんと伸ばすことが出来たので、自分へのご褒美という言葉はなんか嫌いですけど、
でもそういうことにして買ってしまった^^;

幸せです。
秋服をそろえるのは難しいけど、指は秋~冬仕様になりましたw
by girty_haraguchi | 2006-09-02 23:44
<< Beautiful Songs くちびる。 >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31