人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



今日。

誰かに、日記更新しすぎっていわれた気がするけど、、、

どうせ暇人ですよー。
ということにしとく。


今日という、7月31日という日があるって、昨日私は知ったので、
当然31日に予定なんかなかった私は一日中ひきこもってました。
ほんとニートです。
朝ごはん食べて、作業して、(mixiでインタビューのお願いしたり)
なぜか14時くらいに寝て、16時におきて、
ドーナツを1個半食べて。 
また返信したり資料作ったりしてる。


うぅぅ。


今日、誰かと会ってたら、
タスマニアンデビルの話とか、カンガルー(雄)の戦いの話とか、
J-popをちょっと見直した話とかをしただろうなって思う。
昨日「世界遺産」のタスマニアほんとおもしろかった。


また更新するかもしれないけどするときはこの記事を編集しよ。
by girty_haraguchi | 2006-07-31 18:23
<< まにゅきあ 57⇒103 >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31