人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



生協食堂特製ねばねば蕎麦&アローム特製カレーライス

今日は主に2限のテストのために学校にいってて、そのあとは明日のテスト勉強でもって感じで、今日は誰とも会わないかなとか思ってましたが、

結局、テスト前に友達に1人会って、お昼は(人を一応探しましたが)1人だなって思ってたらサークルの先輩と会って一緒にご飯食べて、そのあとクラスの子に会って、そしてそのあとメディアで研究会の子にあって、そのあと研究会の他のメンバーにも会って、帰りがけに一緒にご飯を食べました。

こういう日常とかつながりってすごく大事だと思います。

みんな、過去の話をして、将来の話をする。

そういう時は、現在進行形の話がかなり抜けてる気もする。

みんな私の知らないところで生きてきて、そしてまた私のしらないところにいって生きるんだな、



って、こんなネガティブな感想になってしまってごめんなさいね。
by girty_haraguchi | 2006-07-19 00:04
<< Walking 崩壊まであと一歩のとこでふみと... >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31