人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



崩壊まであと一歩のとこでふみとどまってる。

頭がくらくらします。

キーボードにおでこをつけて目を閉じるともう何回転でもして転落してしまいそう。

重力とか遠心力とか、おかしくなってるよ。

ダイエットのせいではないと思います。 

あ、それもあるのかな、今までとってた糖分が多すぎて、それを抜いたせいで脳が苦しんでる?
ほんと食べ物に関してはびっくりだわ。こんなに自然に必要だと思うものだけ食べていられるなんて不思議。



つーか、

感情の高速処理に、私の論理能力係がついていけなくってさー。

くっそー・・・

まって、まって、なんでなんで意味がわからないわかんないわかんないよっていってるのに

「私」のみえないところで会議が進んでるのね、

それで、トップダウン方式で、はいきまりました。みたいになって、

体は勝手に反応して涙するんだよ。 笑

わらっちゃうよねえ。ほんと。



なんでそこにたどり着いたかはあいまいだけど、

でも論理能力係もそこまで馬鹿ではないので追跡分析すればちょっとはわかるさ。



なんか、地図も持たずに崖へ向かって歩いているようで、

成立しないゲームをしているようで、

周りでは雨が降っていて、

それで、ここには誰もいないんだよね。



島本理生の「ナラタージュ」とか買っちゃったし。

昔から、こういう事態に陥ったときは、コンテンツの力を頼ってしまうのよね☆


別に、演出とかじゃないけど、BGMはDEPAPEPEでした。(アコギのインスト。)


頭の中が痛い。
なぜか胸はいたくないみたい。
がんばれ論理能力係w 笑
by girty_haraguchi | 2006-07-18 23:46
<< 生協食堂特製ねばねば蕎麦&アロ... 美容室G >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31