人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



Maybe Me ☆

二度目です、MaybeMe. 

なんでメイビーミーっていうの? 
単純で馬鹿みたいな質問ですが、わかんないっす。
ちょー馬鹿みたいな訳しかできない。

七夕祭の打ち上げだったので、3000円以上の飲食代を払わずに飲み食いできたわけで、
たのしかったです。
まあ、金銭としては手渡ししてないことになるけど、プライスレスってことでお願いします。
仕事的な感覚で言うと、コミット度あいとかでそういう給与みたいなのも変わるって考えもあるけど、それやったとしても、ほんとみんな協力したなーって感じだったし☆

ご飯は、最初のクラッカーがあってよかったのと、
一応全員まともに食べられる量かな?というかんじで安心しました。

で、

久しぶりにずいぶん飲みました・・・。

ビール
フランボワーズミルク(1割くらいしか飲んで無いけど)
アプリコットソーダ
ジンライム
テキーラ
ウォッカ
カルーアミルク


こんな感じ。。。
最後にせっかくなので、ダーツを1回ほど、しかもカウントアップでダメダメな感じで
やったのですが、まあそこまではそのくらいの人間的能力は残ってたんですが・・・


最寄駅のトイレで私は死んでましたw
「そろそろ閉めるので、お早めにおねがいしまーす」
みたいなことを管理人に言われたのでまじうっせーなと思いつつ、出ました・・・。
で、家までなんとか帰り着いてそっこー寝ました。
こんななのに、何でパッチテストでは全く反応なかったんだろ??


ストレートで飲むのはもしかしたら初めてだったかもしれません。
(わってもアルコールの量はかわんないけどね。)


はい、いろいろ勉強になりました。
by girty_haraguchi | 2006-07-17 00:44
<< 花火師の頭の中をのぞいてみたい。 ダイエット 進捗 >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31