人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



だいこんの葉菜

先日、新宿を歩いていて、ほんとはふつーにprontとかはいろっかなーとか思ってたんだけど、
なんかてきとーに歩いちゃって、ほんとてきとうに。

で、ここにしよっか、
みたいなてきとーな感じで入ってしまったのです、だいこんの葉菜


なんだか変な店で・・・・

まず席に案内されるんだけど、かなり指定されるんだよね、どこだっていーじゃんとか思うんだけど、この店は半地下にキッチンプラスアルファ、、1階、1,5階に座敷、って感じで、私は1,5階のくぼんでる席(すみっこ。しかも、座布団とかコートかける奴とかが乱雑においてある中)
につきました。
そんなすみっこなので注文おねがいしますーとか言ってもお店のひとまったく気づかないのでいちいち階段をおりてお願いしたり。
で、大画面のスクリーンがどーんってあるんだけど(写してなかったけど)、その日、9時半までいたけど結局だれもこなかった!かしきり状態!^^
で、店の人がたぶん花がすごい好きな人で、花の写真とか、トイレには本物の百合がたっくさんいけてあって、すごい香っている。

メニューは、サークルの飲み会とかで使う居酒屋よりはちょい高めだったけど、昼用のメニューみたいなのがまた変であった。
そばと天丼とかふつーにセットになってるんだけど、一番ボリュームのあるセットがいくら丼とそばとカレー天丼、とかだったかな・・・・
なぜかえび2本にカレーがけ。
ちょっと食べてみたかったかも。笑
山掛け丼の単品にしたけどね。最後は。

で、麦茶をサービスでくれるんだけど、
ついだあとに何も言わないでその麦茶をボトルごと置いていった・・・・
勝手に飲め、ということなんでしょうか。

予算は5000以下とか3500円とか書いてあったけどそんなことはなかったよ。^-^
by girty_haraguchi | 2006-05-31 22:24
<< オロナミンC バトン@ひさしぶり。 >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31