人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



酸素水

これ、ほんとに酸素だよーーー。


登校途中にセブンに寄ったらすごい量が積み上げられてて、
つい買ってしまいました。
157円くらいだったと思うんだけど・・・・。

で、これをちびちび一日中飲んでたのだけど、


・・・・・なんだか、頭がくらくらしたぁー!



というのは、体調が悪かったとかそういう理由もあるのかもしれないけど、でも、やっぱり酸素過剰だったのでは????
過呼吸状態?

あと、
もしかして酸素水飲んでると、尿が多くなる?
だって、酸素って水素と結びついて水になるんでしょ。
実際、そんな感じだったよー^^;


なんかこのごろシモネタみたいな傾きです。
うむぅー・・・ゆるして。


ただ、眠くはならなかった。
やはり、酸素が頭に回っているからだね!
by girty_haraguchi | 2006-05-15 02:11
<< 新茶攻め。 えっち度。 >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31