人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



代々木第一体育館。

女子フィギュアスケートを観てきました。

チケットを買っておいてくれた子にきくと、2150円という席で、へーそんな手軽に見れるんだね、って思って、ともかく今日は8時くらいに体育館に着きました。
いや、だって8時半がチケット引渡しスタートだから、座席指定ありかなしかわかんなかったから、一応早く行ったんだってば。
当日券のお客さんが、8時でいっぱいになったらしくて、発売時間前に来たお客さんまでもがっかりさせてました。

で、結局チケットは座席指定ありだったので、もしかして早く来ないでもよかったような気もしbながら、竹下通りのマックへ。
地下にいくと、ヘアースタイルが赤だったり青だったりたててたり縄をつけてたりして、服は黒尽くめみたいなひとびとが棲息している世界でした。舞台裏の彼らはこんなかんじなんですね、と思いました。あるところではいすにねころんだり机につっぷしたりしてがん寝してたり、トイレ行って髪固めて変身したり、そこらへんで手ふりの練習したり。。。。準備が大変そうだった。

で、ちょっと散歩したりしつつ、体育館へもどる。
by girty_haraguchi | 2005-12-26 00:38
<< 野の葡萄 死ぬかと思った >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31