人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



チャイ会

チャイ会_a0027184_19275612.jpg

チャイナ研修で、まるで家族のようにずっと一緒に過ごした友達とバーミヤンで食事会をしました。
チャイの集まりだったから、チャイ会って打ったら再会だなって思って、あ、すっごい駄洒落っぽくなっちゃった、って思って、しかしながらそれでタイトルを変更するのもしゃくにさわるのであえてそのまま。チャイゴで言ったら、再会ってzaihuiだし!没问题。

なんか、ほんとにみんなが懐かしくてびっくりした。
まだ一週間しか経ってないのにね。
我真的喜欢你们!!!
我菜点炒饭和捅破肉和北京烤鸭了。


夜道を歩きながら。
「この道をまっすぐ言ったら北京大学の12号楼(寮)があってもおかしくないね」
って誰かが言ったんだっけ?確かに、そんな気分にリアルに少しなりました。

还差一点,新学期开始。。。。汉语考试!
我因该学习汉语语法。
・・・。勉強しなきゃ。
明日は時間取れるさ。


哦,这个照片是鸟海山的。
我和我朋友去鸟海山喝一杯酒了。
我想起来北大的生活。
在北京,我们去各种各样的地方,常常的玩了,常吃饭特别清淡的菜。
因为你菜点清淡的菜所以我不胖了。(笑
我真的觉得你是我的男的好朋友。

ところで、このブログでチャイゴのR音出したいときってどうすればいいんだろ。
yidianrとかyoudianrとか出来ないんですけど・・・・。
by girty_haraguchi | 2005-03-30 19:27
<< 用汉语写步楼故!!! オープンカフェ(仮設) >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31