人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



しそ焼酎っておいしいですね。


エッジにいる人間を置いていかない。
巻き込む。価値観を共有する。無駄な時間をどう使うか。
「パブリック(シティ?)(公共性)」をどう考えるかという問題である。この文章で指摘されていた様に自分も公とはお上のもの、のような漠然とした感覚があった。確かに、市民が勝ち取ったものである、が、現実としては上で全て支配しているように考えてしまう。(というか日本は市民が勝ち取ってないんだってば。)
最後は、政治問題で。
だって、ぐるぐる巻き込むべきなんだよ。
二手に分かれてぶつけ合うんではなく、良いことを取り入れて、練りこんで、ダメだったらまた廻りなおすの。そうすれば、なるべく多くの人の意思反映が出来る。問題点は、その時間の管理である。だらだらやってりゃいいって問題ではない。全てとりこぼさない、というのも無理。でも、やはり、情けは人のためならず、とあるように、全ては自分に返ってくるのだから、それを考えて意見を述べるべき。(ここでも廻る概念を思い出すこと)投げっぱなしではなく。結局、皆のことを考えると、ぶつかりにくいし、だから、良いものができる。
{サービスbyマサヒコ}人のためにやると楽しい。頑張れる。
アゴラ。

aaa repo-to no kakera .
nemui no.
by girty_haraguchi | 2005-01-11 02:08
<< Shounan Fujisaw... インタラクションインスタレーシ... >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31