人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



CP

某W塾で、ChairPersonという怪しげな仕事をやらせてもらってます。

今月はほぼ今日明日明後日の3日しか働かないという、
かなり甘ったれた事態構成をしておりますが、その分やたらと今回ハードワークで、
もう、やんなっちゃう。。。とか言ってみる。。。

添削を8人分やらなきゃなんですけど・・・(死
プリンタがインク切れで、ダイオーはなぜかしまってるし、だから、手書き。
たまには自分で漢字書かないと忘れちゃうから、まあいいんだけど。

気分転換に、ネットにつながってみました。

下にあるフォトグラフに後で文字をつけたい、と思いつつ、アナログな世界にバックしたいと思います。。。

あ、なんか、デジタルでも信号自体はアナログなんだって。
Mr.タケフジがおっしゃってましたが、私はよく意味を理解しておりません。
by girty_haraguchi | 2004-12-26 23:33
<< ピジョン 悪の芽生えpart2 >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31