人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



ブログ

今、かつてないほどの更新率でブログを更新している。。。

一週間くらい空いたので、なんとかしよう、と。

一週間のまとめ。
読まなくっていいですよ。

土曜、産能大学の学園祭に行く。やっぱり他校は雰囲気が違ってて、なんだかアグレッシブで変な具合にファッショナブル。エネルギー的には全然負け気味な感じでしたが、
私は、SFCのまったりな感じも好き。なんで、そのままでもいいけどもう少し外へ叫ぶ力が必要かなと思いました。
そこで、トクポッキという韓国の食物を食べてみて、いや、すごくからかった。飲み物もなかったし。そのあとバイト。池袋校に、(大)遅刻。

日曜、この日は何をしていたんだっけ?
とにかく、夕方に町田へ行った。

月曜。この日はチャイゴの中間試験があった。空き時間に或る人の私物のDVDの映画「トロイ」を見る。
長くて、なかなか「えぇっ?」って思うところがあって面白かった。
それでいいのかー!? みたいな。

火曜。この日は、チャイゴの口答試験。クラスがいい感じになっていて良かった。
で、その後は四谷へ。勿論バイトです。
家→四谷より学校→四谷のほうが交通費かかってて、マイナスの事態。
しかし、仕事はなかなかハードななわりに面白かった。

前まで、塾の生徒は高額の授業料払ってるんだから、その分質の高い授業を提供しなくてはならない!!!という考えが結構あったのだが、
このごろは、いい加減になったと言う意味ではけしてないんだけど、
もうすこしなだらか(?)に考えられるようになった。
まず、責任意識は各自持つとしても、普通のCPの責任は半分はリーダーにあり、そのリーダーの責任は雇っている側に半分はあると思う。

唐突ですが、火曜のゲスト講演松本文夫さんが面白かった。
by girty_haraguchi | 2004-11-11 22:45
<< ちろるちょこ 仕事 >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31