人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□□□ Voices in a Vacuum □□□



バイトの終焉

二ヶ月半お世話になったレストランをやめた。 わりに、きっぱりと。

さすがに、ちょっと切ねぇよ。
基礎的な仕事しかやらなかったけど、入ってる時間数は結構すごかった気がするし。
いろいろなことを習得できたし。
たとえば、
言葉遣い。応対の仕方。機転の利かせ方。効率のよい行動の工夫。
笑顔。笑声。
とか。
あそこは、客の質がよくてそんなにイラつくお客様もいらっしゃらなかったし。
手を振ってくる子供はひたすらかわいい。

あー、忙しくて細胞が磨り減るようだったけど、ふらふらしたけど、
あー、楽しかった☆

明日通帳チェックしてみよう。

でも、他にやっぱバイトすべき?とかも思ってしまう秋の夜更け。
by girty_haraguchi | 2004-09-28 00:50
<< ♪ショッピング♪ 撮影 >>


□忘却予防□

by girty_haraguchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31